愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

松阪わんわんパラダイスホテル「スメール」(その1)

2016年07月30日 | 旅行(三重)
7月29日(金)~30日(土)

松阪のわんわんパラダイスホテル「スメール」に川遊びに行ってきました

毎年、高山のわんわんパラダイスホテルに行っていたのですが、5月のゴールデンウィークに行った時に、しんくんの川遊びにちょうどよさそうな川があったので、近いし、今回は、松阪の方に行くことにしました

7月29日(金)

朝、8時ごろに出発し、途中、大宇陀の道の駅で休憩し、11時ごろには到着

チェックインは、3時なので、それまで、川に簡易テントを張って、川遊び開始

しんくんは、雪遊び用に買った、防水の服を着て、さっそく川に

ところが、しんくんが痩せたのか、水の重みでか、前足が服で隠れてしまい、歩きにくそう

ということで、やっぱり、そのままで、ドボン

私たちが投げる石を探したり、手に持っている石を探して、潜る潜る

水から顔を上げると、こんなすごい顔に・・・

水に濡れると、こんなにみすぼらしい姿です

ちょっと、テントの前や中で、休憩

でも、すぐに催促され

またもや、川に入って、こんな大きい石をくわえて帰ってきました

私たちが石を投げるのを待って、石を探しに行くのですが、だいたいは違う石を持ってくるんです

自分の好みの石の形があるみたいです

手に石を持ってると、潜って、ぶくぶく

本当に、川が大好きで、結局3時間くらい、休憩しながら、飽きもせずに遊んでました

チェックインできる時間になったので、足洗い場で、持参したたらいにお湯を入れて、きれいに洗い

やっと、お部屋に入れました

今回は、2階の和室です

私たちも温泉にゆっくり入って、いよいよ、お楽しみ、夕食です