すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

もう一人の母の日 (マリア・デュオ Sです)

2011年05月10日 | 家族


 

 母の日ににバレッタを買ってもらった話はしましたが、

はもう一人の母にもプレゼントをあげました。

私の姉、つまりの伯母Aなのですが、
私の帰りが遅い時などに、面倒見てもらっているのですね。



「Aちゃんはママがいない時の私のおかあさんだよね。だからあげる」


A「わあ~~、Hちゃん、ありがとう!嬉しい!!

Aは大の猫好きなので、の形の時計と猫のマスコットがついてるシャープペンです。



「Aちゃん、自分の子供からは何かもらった?」

A「なんにも

「よく,そんな子産むね!!」




Aと私「・・・・・・・・・・・・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿