すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

お久し振りです (マリア・デュオ Sです)

2012年05月10日 | つれづれなるまま


 そう言う訳で、すっかりブログがご無沙汰になりましたが、
この間、すっかり facebook にはまってしまって、そちらばかりを熱心にやっておりました。

Facebook は、はっきり言って、面白いです!!
世界中の人とつながれるのは、本当に面白いです。
これだけ、世界各国の人と「お友達」になると、次にもし世界大戦があっても、
リアルに友達の顔が浮かんで、とても戦う気になれないのではないかと思うのですが、、。

本当にいろいろな人がいて「生きて」「活動」して「感動」しているのだなあと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿