すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

マリア・デュオ 大阪コンサート(マリア・デュオ Yです)

2010年07月14日 | 日記
私の故郷は山口県!

ニュースでもあった様に、田舎の家が久しぶりに雨で危なかった様です


最近は、下水もだいぶ整備されて余程でない限りは大丈夫になりました。
子供の頃、台風の時など、風の強いのが楽しくて、飛ばされそうになりながら遊んだものです。

とにかく落ち着いてホッと致しました。



今週の17日~19日は、大阪に行きます。

17日(土)は、雑誌のインタビュー、
18日(日)がマリア・デュオのコンサートです。(大野ホール 2時開演)
2008年に初めてのコンサート、今年は2度目です。
お近くの方も、遠方の人も、是非お越し下さいませ・・・待ってまーす!


ちょうど梅雨明けかな?
真夏のコンサートです。


とにかく、先生は勿論、スタッフの人達が素敵で、楽しくて、本当に盛り上がりました。
又お会い出来るのが、今からとても楽しみです。


そこで頂いたコーヒーが美味しかった事。
 


人との出会いは、人生の宝なり!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿