すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

リターン発送致しました!

2017年11月24日 | MusicArt Society JAP

お待たせ致しました。

クラウドファンディング 
プロジェクトのリターン
ようやく99%の方へ発送作業が終わりました。


それぞれの方へ、間違いのないように、
ていねいに確認しながら3日3晩、
マリア・デュオふたりがかりでがんばりました。

現地の子供達からの感謝のメッセージレター。
50台のギターを持った写真。

また、ご支援額に応じて、

個人的にお名前が記載されたギターと子供の写真
ネパールのアクセサリー、
デバーナガリー語のお経のシャツ。


ほんとうに、お陰様ですばらしい成功を収めることが出来て、
何度御礼を申し上げても足りないくらいです。
今年1番の大イベントでした。


★おひとりだけ、
ご住所分からない方がいらっしゃいます。
直接セブン銀行にお振込頂いた、

  K H さま

これをご覧になって、
「あ、私かも」と思われたら、
是非ご連絡ください。



また、リターンが届いてる方の中で、
万が一、
お写真のお名前など間違っていましたら、
御一報お願い致します。

よろしくお願い申しあげます。


マリア・デュオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿