すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

フラヴィオ・クッキ ウイークス 14日目 最終日!!(マリア・デュオ Sです)

2011年11月06日 | 音楽


長かったフラビオの日本ツアーも最終日。

フラヴィオ・クッキ ウイークス 14日目は、 11月5日(土)です。 


いや、正直疲れましたね。

昨日は会社にお泊まりだったので、
そのまま朝からレッスンしました。
便利でしたね。
通勤がいらないというのは、幸せです。


昼に、フラヴィオと会社で待ち合わせ。

イタリア製のスーツケースが壊れたので、
新しいのが欲しいとおっしゃるから、お買い物へ行きました。

チャックアウトなどで、またいろいろごちゃごちゃあったのですが、
そこはさておいて、、、

また、パスポートを持っていなかったので、
税金の還付のために取りに戻ったりしましたけど、

とにかく、
あっちこっち回って素敵なスーツケースをゲット!!



そして
5時のバスで成田へ!!



疲れました~~~~~!!
2週間!
フラヴィオも疲れた事でしょう。


おつかれさまでした!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (山中みち)
2011-11-07 23:38:43
先日は大変お世話になりました。
私は三日間だけでも相当疲れましたが、菅原先生のブログを拝見してすごい!と思いました。
本当にお疲れさまです。
クッキと菅原先生が散らかったリビングにやって来られたことは一生のいい思い出です(笑)
また是非お会いしたいです(^^)
返信する
クッキさんの使ってたやつ (40の手習い)
2011-11-22 22:27:19
タッキのイジデとゆうやつみたいですね。ターコイズのついてるやつ。あとコクレアってゆうやつを同じイタリアンのモレッティが使っていますね。日本で人気のブーシェタイプの2001年の奴が今、アウラで出ていました。値段はaskとの事。
返信する

コメントを投稿