まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

原宿デート

2016-10-01 | お友達

何年ぶりかで、ゆきにゃと 十数年ぶりに原宿に行きました

方向音痴  と、ド方向音痴  の二人、何とか目的地の

バーンサイドストリートカフェのパンケーキと出会えました

フワもちパンケーキと格闘中  の ゆきにゃ↓

 

原宿駅に向かう途中  ねこカフェ&フクロウの森 ってお店があって

フクロウの森て方に入ってみたよ

カフェになってるのかと思ったけど、カフェなのは猫だけで

森っぽい通路で フクロウ見学だった

受付ガール?ボーイ?のフクロウさん

            

            でもすごいのは 撮影オッケー                                                                       

 
 

 

おさわりオッケー (指導により正しく触ること)なのだ

 

はぁぁ~~ カワユス

 

カッコいいぃぃぃーーー

 

でっかいのやら

 

ちっさいのやら  

 

やたらクレープ屋さんが立ち並び

可愛いやキモかわや 不思議なモノが混在する原宿

楽しかったにゃー

この日のお昼、まなさんの耳毛に毛玉を発見

耳の中を見てビックリ  赤く腫れてグズグズに

病院に連れて行かなくてはいけなくなり

デートは2時間ほどで終了

                                                                                                                      

また今度、ゆっくり会おうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿