まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

生田緑地 ばら苑

2011-05-22 | おでかけ
バラ 好きにはタマラナイ ばら苑へ行って来ました





ワンコ は抱っこorキャリーで





わたくし薔薇好き なので、ここから 続きで御座います





































































小さいのやら





大きいのやら





ワンアングルでは納まりきらない広大な 薔薇の園








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いて、大満足!! (シロサンカクまんだらりん)
2011-05-23 14:28:45
こんにちは♪
わ~~~私も大満足!!!

バラ大好き~~~、我がおネコ様もバラ大好き~~~~★★★

香って来そうでPCクンクンしてますよ♪
manaちゃんもバラの香りにうっとり顔?
乙女にはバラが似合いますね★
返信する
とても色鮮やかなバラ (給料計算の手帳)
2011-05-23 23:11:33
 どれもきれいだなぁと思いました。生田緑地のバラのお写真を見て、とてもテンションが上がりました。
 生田緑地にバラの写真を取りに行きたいと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
返信する
いらっしゃ~い♪ (manamama)
2011-05-24 13:32:33
シロサンカクまんだらりんちゃん

薔薇づくしご満足いただけて私も嬉しいです

苑に入った途端、薔薇の香りに包まれ
目の高さにも沢山の薔薇が咲いていて、夢の様なひと時で御座いました

ラストの写真は苑の一部です、530種、4700株の薔薇が咲いちょります

お嬢さま達は御自分のバラを持っていましたよね?さすがプリンセス♪

うちのお嬢さまは通年花より団子です
返信する
初めまして♪ (manamama)
2011-05-24 13:51:42
給料計算の手帳さん

コメントありがとうございます♪
開花真っ盛りなので、めっちゃ混みます。
車の場合、開苑時間から1時間もすると駐車場に入るまで、もの凄く時間かかります
早めに到着する事をお勧めします☆

実物の薔薇はもっともっと綺麗ですよ~♪
返信する

コメントを投稿