まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

時代(旬)

2008-04-16 | ひとりごと

追記

今日は2時間も散歩してしまいました

いつもの如く、歩いたり止まったりのグズグズ散歩の帰り道

それはそれは可愛いブラ×クリのダックスちゃんと会いまして
まなはみーみと間違えたのか一吠えされたのにシッポ振っちゃって
(いつもなら一回ワン!と言われたらビビリまくりなのに)

でも、お互いにクンクンし合っていたから
みーみでは無い事は確認出来たと思うのね
暫くオーナーさんとお話して『バイバイまたね~』と
ダックスちゃんが去って行ったらまなが走って追いかけた

まるで犬好きの犬みたい

でもダックスちゃんは車でお買い物に来ていたので、ここでバイバイなのだ


再び、グズグズと歩いていたら今度は2チーちゃんと遭遇

2チー共大人しくてとてもいい子
暫くオーナーさんとおしゃべりして『バイバ~イまたね~』したら

またまた、まなが2チーちゃんを追いかけた

どーしちゃったんですか? まなさん

まるで犬好きの犬みたいですよ

2チーちゃんと一緒に居たいみたいだったので
一緒にお散歩しました 携帯で撮ったので色が変です










2チーちゃんご近所さんなので、また会えるといいですね
でも、貴女がまひみかちゃんちをじぃ~っと見ていた事
気付いていますよ
本当はまひみかちゃんと一緒にお散歩したかったのかな?





昨日始まった、もこみち君のドラマを見ていて

『今は切れ長の目が旬なのよね』と言ったら

『俺の時代はまだ来ないのか』とダーが呟いた


来るといいですね・・・






私の時代もまだ来・・・











いや、そろそろ来るかもしれませんよ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸目の時代だったんですか~ (りえマンマ)
2008-04-16 23:09:28
私はタレ目の時代だと思いました。
私は切れ長より母性本能くすぐるタレ目が好きです

貧乳の時代は永久にこないかと…
Unknown (あや)
2008-04-17 13:53:51
manamamaちゃ~~んお久しぶりで~す
あらぁ、まなちゃんすごいじゃな~~い
うちの楓にもそのフレンドリーさを分けて欲しいなぁ
最近楓なんて更にひどくなってきたきがするわぁ
どのしぐさもまなちゃんは可愛いから胸キュンしちゃうわよぉ

あたしももこみちくんのドラマみたよ~
あたしは水島ヒロが目的だったんだけどねぇ

パパさんの時代くるといいね~
まなちゃんの時代はきてるとおもうわぁ
少なくともあたしの中ではきてるわよぉ
Unknown (マヤ)
2008-04-17 22:34:36
まなちゃんの色んな面を引き出してくれる
良き友にこれから沢山出会いそうですね

manamannnaさんの時代はいいんです

ダーさんがいるんだからっ

これからは私の時代です

そうでないと困ります
お久振りです~ (元ヤクルトのA)
2008-04-20 07:41:35
お元気ですか?ヤクルトの仕事、辞めましたが、まなさんのブログ、いつも拝見させて頂いてます♪
私のダ~様はジャニーズ系の顔はちょっと良い系です若い頃その『顔』に惚れて、アタックしてしまいましたが。。。ストレスの多い今の時代でまなママさんのダー様の様に包容力のあるご主人様は貴重です結婚して、もうすぐ10年経とうとしていますが、人間、見た目ではない事を痛感していますいつも、ブログを拝見していて、まな様ファミリーは私の理想の姿です
追伸 (元ヤクルトのA)
2008-04-20 07:46:14
貧乳時代。。。来ると良いですね~ そしたら私のダ~様にも。。。寂しい思いをさせなくて済むのに~
いやいや (manamama)
2008-04-20 09:39:39
りえマンマ

何処にも『糸目の時代』は来てないよ(笑)
タレ目私も好きだわ~
タレ目はいつの時代も好感度いいよね
おかめ・ひょっとこもタレ目だ(笑)

やっぱり私の時代は来ないのね
お久しぶりぃ♪ (manamama)
2008-04-20 10:04:39
あやちゃん

まだまだ毎日忙しいよね?
体調を崩さない様に気をつけてね

まなはのんびりした動きのわんこなら大丈夫みたい
「遊ぼう」ってハイテンションで来られるとちょっと怖いみたい
3回位わんこに怖い思いしたのも、原因だと思うから
無理はさせない様にしています

楓ちゃんもわんこが怖いのかな??
犬も波長が合う合わないってあるから
楓ちゃんと合うわんこと出会えるといいね

水嶋ヒロって仮面ライダーだったのね(ネットで見てみた)
今時の若い俳優さんって仮面ライダーだった人多いよね?

イケメンじゃないと仮面ライダーになれない時代なのねぇ

ちなみに私は仮面ライダー1号からリアルタイムで観ています
おもちゃの変身ベルトを腰に巻き、首に風呂敷を巻いていた
ぷりちーな女の子でした

まなの時代は来てるぅ~?嬉しいわん
Unknown (manamama)
2008-04-20 10:33:36
山さんおっと又間違えた(笑)
マヤさん

犬にも波長が合う合わないってあるんですよ
人間と同じですねぇ

でもまなの場合自分より体が大きい犬は
性格が優しくても大人しくても怖いみたいで
相手のわんこが伏せをして「攻撃しないよ、大丈夫だよ」とシグナルを出してくれているのに
『きゃー犬ー』と失礼な態度をするので
私は相手のわんこに「ごめんね~」と謝る事が多いです

2チーちゃんご近所さんなので、何回も会えば
もっと仲良くなれそうです

マドンナ(和製)の時代が来る前に
マヤさんのサイン下さい
あと、お尻つかみポーズで一緒に写真撮ってほしいです
元になったのね (manamama)
2008-04-20 11:10:55
元ヤクルトのAさま

お仕事お疲れ様でした

またお散歩中に会えるといいなぁ
外だとまなさんいっぱいいっぱいになってて
素っ気無いけれど許してね

いつもブログを見に来てくれてありがとうございます

Aさまのダー様ジャニ系ですって
ぜひ会いたいっ
なんでしょーうちのダーは私の友達にウケがいいんですよ
『ダーを大切にしなさい』とか『ダーを虐めてるんじゃないの?』とか
何だか私は責められるんですけれども

私なりに大切にしていますよ
リビングに寝ていたら、「痛い」と言ってる腰をグリグリで押して
起こしてあげるとか

ところでヤクルトを退職されたので
HNを変更しましょうか??
ヤクルトのAさまって私が勝手につけたHNだし
次回からお好きなHNでコメントしてくださいまし

貧乳の妻を持った夫は『寂しい』のかしらん?
代わりに爆尻でよろしく

コメントを投稿