まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

ペットロスが癒える曲

2021-07-03 | ペットロス

癒される曲は人それぞれだと思いますが、少しでもあなたが癒されます様に

私が聴いて、癒された曲2曲を載せました

 

 

虹の橋の動画です

 

動物を愛するすべての人へ。「虹の橋の物語」(Rainbow Bridge)

       

動物を愛するすべての人へ。「虹の橋の物語」(Rainbow Bridge)

動物を愛するすべての人へ。多くの人をペットロスから救って来た物語、それが「虹の橋」です。「虹の橋の物語」(Rainbow Bridge)のス...

 

 

 

 

 

『どうか好きなだけ泣いてください』

泣いて泣いて泣いて・・・そして笑顔になろう

 

風味堂 - ナキムシのうた

 

風味堂 - ナキムシのうた

メジャーデビュー2枚目となるシングル。風味堂の名前を世の中に広く知ってもらうきっかけになったこの楽曲は、人間誰しもが持っている弱い部分を包ん...

youtube#video

 

 

 

 

きっといつか笑顔で話せる時がくるよね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2021-07-06 10:10:27
まなちゃんママ♡
おはようございます♡

素敵な曲の紹介ありがとうございました〜!!
「ナキムシのうた」名曲ですね。
教えていただいてから、何回もリピートして聞いています♡

涙は我慢しちゃダメですね。

これだけ涙が出るってことは、それだけ心に重傷を負っているってことなんですね。

「痛みを知るために泣く」って歌詞のおかげで、自分は全治不明の重傷を追っていることに気づきました。

休める時には休んで、今はたくさん泣いて、傷口の回復を気長に待ちたいと思います。

まなちゃんママも、ご自愛くださいね。
返信する
(*´▽`*) (まなママ)
2021-07-07 10:04:06
りんちゃんママさん♡
おはようございます♪

気に入っていただけて嬉しいです
曲調が明るくて、聴いていると泣きながらも笑顔になれて好きな曲です

りんちゃんママさんのコメントを読んで、はっ!そうなんだっ!と気づきました

私達は『重傷患者なんだ!』重傷なんだから、胸が痛いし苦しいし涙が出るんだ!
重傷なんだから、回復には時間がかかるんだ!

りんちゃんママさんのおかげで、そこに気付きました
身体じゃなくて心の重傷・・・高級お菓子とか高級メロンとか持ってお見舞いに来てほしいです
( *´艸`)

ありがとうございます♡りんちゃんママさんも
ご自愛くださいね(´-`*)
返信する

コメントを投稿