まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

取ったどぉーっっ♪

2008-02-15 | ひとりごと


まな連れで電車に乗って実家へ行ったり、遠出する時の為に
バギーを購入しようかな?と思っていたのですが
ちびっこ用一人乗りは数が少なく、デザインも気に入った物がなく・・・

そしたらばぁばが「ショッピングカートにしなさい」と助言してくれて

そっか 荷物を転がせばいいんだっ
キャスター付きのバッグをいろいろ探していたのですが
旅行用は「軽い」と謳ってあっても、けっこう重い
「お買い物用」ではおばちゃんぽい(おばちゃんだけど)
リュック型バッグはキャスターが使いづらい・・・
あれこれ見て回っては、結局買わずじまい


がっ ・・・ がっ!

先ほどゲーセンgetして参りましたっ

取れたてホヤホヤのスティッチのキャスター付きバッグ





立つ様にキャスターの前に足も付いています





持ち手が自分の好きな位置で止められます
いろいろ見たけれど、3段階止めが多く微妙に高さに不満があったので
これはとっても感激





maxに伸ばしたところ、私には丁度いいけれど
身長が高い方にはちょっと短いかな?





軽いし ちょっとしたお出かけにピッタリ
こんなのが欲しかったのよぉ~~~





1回200円 3回500円で、2000円位だったかな?





・・・こんな事でしか自慢出来ないままんでごめんね

んでんで 何処に行きましょうかねぇ?






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2008-02-15 23:24:01
ゲーセンでゲットとは!凄いわ~
私、ゲームセンス全くナシ。賞品ゼロです。
いつも金の無駄遣いをしております・・・

このキャリー、可愛いわ~
若向けじゃな~い。
確かに普通のショッピングカートだと・・・
ガラガラ族にされちゃいますよね~(笑)
返信する
ご存知の通り… (りえマンマ)
2008-02-16 10:39:33
PC壊れて見れない(^-^;



この役立たず(私)

返信する
それも良しよん (manamama)
2008-02-16 17:24:45
あっこちゃん

取れなくても、わくわく感とか味わえるじゃない?
取れるにこした事は無いけどね

昔なら千円以内で取れたわ~
やっぱり通ってないとダメね
同じ様なのがネットで売ってたけど(1680円)デザインがティーン向けで私が持つにはちょっとねぇ
それにこれ非売品(ゲーセン用商品)だと思うので、2千円なら安いかなぁ?
これならギリ私が持っても許されそう

ショッピングカート(コロコロキャリー)はちょっとね~
それならシルバーカートの方がいいかも?
疲れたら座れるし
返信する
何でやろ? (manamama)
2008-02-16 17:32:12
りえマンマ

やっぱり携帯だと画像見えないの??(T-T)

んん~~~~・・・・

早く直してくだしゃい(T-T)
だってどーしたら携帯で画像見えるのかわかんないんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
すごーい (yuki_nya)
2008-02-17 00:32:50
すごーい、こんなの取れるなんて!!
どうやって取るの? 重たくて取れなさそうにも見えるけど。
そういえば、聖にゃんクレーンうまかったよねぇ
まだ覚えてるよ~前に携帯ストラップのティンク取ってもらったのvv いや、たくましかったよ、聖にゃvって、嘘ッス(笑
まなちゃん、キャスターといっしょにいろんなとこ、
お出かけしてにゃ
返信する
ワクワクしちゃいますね~♪ (マイキ)
2008-02-17 15:22:51
何処へ行こうかワクワクしてしまいますね~♪
クフフ♪

ブログお引越ししました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
今は~ (manamama)
2008-02-17 18:01:17
ゆきにゃん

覚えてるよ、ティンク
会うと必ずプリクラも撮ってたよね
小さい物なら100円で取れてたんだけど
今はぜ~んぜん通ってないからダメだぁ~

これそんなに重くは無いのよ、でも大きいので
クレーンで掴むんじゃなくて(掴むのは無理)
クレーンを片側を引っ掛けて穴に突き落とす?(笑)入れるの

ゆきにゃもおっきいにゃんこgetしてたね
あれは彼氏が取ったんだっけ?

うんもう少し暖かくなったら電車で二人旅しようかと思っています
返信する
拝見しましたぁ♪ (manamama)
2008-02-17 18:06:41
マイキさん

とても可愛らしくて写真も素敵なブログですね
じっくりゆっくり読みたい記事もありました
後ほど又訪問させて頂きま~す

もう少し暖かくなったら電車で遠くへお出かけしたいです
返信する
マイキさんへ (manamama)
2008-02-17 18:28:46
マイキさんへ追伸です

コメント投稿したのですが、確認後に反映の設定になっているのかな?
ちゃんと投稿出来ていなかったら、ごめんなさい
返信する
すげー!! (マヤ)
2008-02-17 23:13:17
ゲーセンでこんな大きな景品ゲットしたコトないっ!

いい仕事しましたね(^^)

まなちゃん、興味深々でにおいかいでますね!

この中にまなちゃん入れて散歩するんですか(??)?
返信する

コメントを投稿