まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

2度見しちゃった

2023-02-18 | ひとりごと

スーパーで、通りすがりに 横目に入ってきた広告

通り過ぎる瞬間 二度見してしまった

 

 

変顔保険?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、読んだのは、私だけじゃないはず・・・

 

たぶん。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2023-02-19 10:02:50
私もよく文字の読み間違い、人間違いをします
知らない人に手を振ったりね
返信する
Unknown (まなママ)
2023-02-19 13:14:55
メアままたん♡こんにちは^^

仲間ぁ~♪嬉しい♡
知らない人に手を振っちゃった時は、どうしていますか?
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2023-02-19 14:18:24
「あっ!違った!」って独り言で
すましちゃいます
ワンコ連れの人だったらワンコ認識で絶対100%間違わないのだけれどね~
返信する
Unknown (まなママ)
2023-02-20 10:31:23
メアままたん♡

それいいですね♪私もそうします
昔「え?いえあなたじゃなくて、後ろの人に手を振ったのよ~」的な演技をして
余計変な目で見られた事があります( ;∀;)

わかります~ワンコ連れていないと『〇〇ちゃんのママっぽい…でも違うかも?いやこっちも連れてないから、誰?って思われるかも?』て挨拶するの迷う時多いです
返信する

コメントを投稿