まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

伊豆高原 旅行2日めー吊橋

2017-10-21 | 旅行

おはようございます 

まなは自分のカドラーで寝ています

 

まなさん かなり遅くまで部屋の中をぐるぐる歩きまわり

初めてのお部屋をチェック  チェック  チェーーーーック 

障子を閉めて行動範囲を狭くしておいて正解でした 

 

 日本の正しい朝食  箸置きのワンコが可愛い 

干物がしょっぱくないの   新鮮な干物  を初めて食べました 

 

引き出しを開けるとお漬物がぁ ワンコの形 

 

 

伊豆ワンさんのご飯美味しいぃぃぃ  

まなさんは先にご飯を済ませております

 

2日めは、先ず『橋立吊橋』へ

サスペンスドラマに出てくる様な吊橋らしいです

サスペンスの帝王に会えるでしょうか? ワクワクしますね 

 

 

 

えーーーっと 本当にこの道であってます?

危ないので、まなさんを抱っこして歩く ダー↓

 

幼児と中高年とワンコには過酷な道を進み

着いた 激しい波 揺れる橋 怖ーーーーー

 

 

ここでも まなさんは平常心 

 

そしてまた険しい道を戻ったのでした

あ、サスペンスの帝王にも女王にも会えなかったけど

見たことない派手な柄の蛇に遭遇しました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿