まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

21回目の月命日です

2023-03-11 | ペットロス

訪問先のわんちゃんが  片耳折れ耳で可愛いんです

 

そう言えば、まなさんも片耳折れ耳時代があったので

画像を~・・・って探しても

PCを理解しないまま勘で使っていた為

2006年の画像まるっと削除しちゃったのよね

やっぱり無くて、このブログを始める前のブログから持ってきました

 

 

 

パピコなので、毛が短い

 

 

 

 

 

生後4~5ヶ月頃、左耳が折れ耳になりましたが

成長と共に耳の軟骨も強くなり、いつしかピンと立ち耳に

 

片耳折れ耳も可愛いから、そのままでも良かったんだけどね

まぁどっちも可愛いけど(親バカ)

 

 

 

それより、この頃、急激に足がぐいーーーんと伸び

え?チワワだよね? 足長くない?と思っていましたが

成長と共に今度は、胴が伸びてきて、服のサイズがDSSに…

 

DSS→ ダックスのSSサイズ

 

 

 

まぁどこがどうでも可愛いんだけどね(親バカ)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-03-11 19:29:53
あらら、お耳が💓
まなさん、本当に可愛いです。
そうそう、チワワは、成長過程で
「えっ?チワワだよね?」な
時期があるよねー
うちは、9カ月頃に「えっ?ロングだよね?スムース?」な時期があって
デコあたりははげていました。
いつの時もどんな時も可愛いかったよね😊
返信する
Unknown (まなママ)
2023-03-12 10:47:10
都さん♡おはようございます

チワワは成長過程で毛色が変わる事もあって
育てるのが楽しいですよね♪
長毛種あるある、パピーの時の姿がショボい( ;∀;)
うちの先代チワワはネズミの様でしたw成犬になったらネズミからライオンになりました^^
そうですね~シニアになっても可愛かったですね♡
返信する

コメントを投稿