まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

箱根に行ってきたのです

2016-06-05 | 旅行

4月の大嵐の日に

途中食べ物買ったりで降りたら、傘のホネ折れました

買ったばかりだったのに

まなさんは車の中にシートを敷いての、ちっこ初体験

そんなこんなで犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかりへ到着

うーわぁー

 

今回はこちらに2泊です

お食事するお部屋のデッキには

野良猫ちゃん達(親子)が集まっていました

テーブルとイスは、この状態に置いてあるわけじゃなくて

風で飛ばされたそうです 

お部屋にはペットシーツ等、用意されていて

広くて快適でした

この時期の箱根はまだ寒いので

ペットヒーターを持参してよかったね

 お外には出られないし

ダーは早速温泉&マッサージ機

 この日宿泊客は、うちだけ  貸し切り

なので、まなさんはお宿内ノーリードで探検&ラン

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿