まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

しぶしぶ買った画像編集ソフト

2023-04-23 | ひとりごと

まなさんが居た時は、お高いAdobe Photoshopなんて使ってたんです

私のプルプル腕肉を細くするのも簡単だったし(* ̄m ̄)o))

いつの間にか使えなくなったAdobe Photoshop

でも、まなさんが居ないなら、そんな高額なソフトは要らないし

 

 

無料で使える画像編集ソフトPixlr X を使っていたのですが

最近、保存しようとすると、サブスクの画面が出て保存できない

 

 

仕方なく、買う事にしました、お手頃価格なヤツ↓

 

 

 

 

 

販売価格4140円でした、アマゾンギフトカード1000円分あったのでお得に買えました

ダウンロード版だと40円位安かったけど

使い方が全くわからないので、40円分の使い方ヒントを願ってこっちにしました

 

 

デジタル系めためた弱いので、自分の手に持てるアイテム大好きw

 

 

使ってみたんだけど。。。これ編集ソフト使った事ない人には使うの難しいよ

勘! 必要なのは勘だね!

 

デジタルの時代ってさ。。。不親切じゃない?

 

わかりやすく説明してよっ 買ったんだしさっ

 

 

探したら、ラーニング - Paintgraphic 基本編 - 株式会社ファンファーレ

 

を、見つけたので、ボチボチ勉強中

そんなこんなで、今、画像編集に時間がかかっております

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿