まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

三川公園

2007-11-19 | お友達


お蔭様で私の風邪も大分良くなってまいりました

たまに、何の前触れも無く、いきなり「グェッホゲホッ」と咳が出て
その度に私をジッと見つめる まなさん





「おまな、いつもすまないねぇ・・・」って誰がじぃさんやねん


まだ、風邪をひいていなかった頃のお話

『まひみかママ』が運転する、まひみか号に乗って
三川公園へ行きました

ちょろちょろ落ち着きの無い まなさん↓





マック(関西ではマクドやね)のドライブスルーでランチを調達↓





ささみシリーズは無い様です ( ̄m ̄*)

まひみかママの運転する車に乗ったのは初めてだったけど
長期ペーパーだったとは思えない上手な運転でびっくり
安心して乗れました

三川公園に到着ぅ 秋ねぇ~ 平成枯れすすき(笑)





思いっきり走ったよ


位置についてぇ~~~





よぉ~~~~いっ





どん  速っ!Σ(=д=ノ)ノ(笑)







みんなで仲良く、手(リード)を繋いでゴぉ~~ル



ランチターイム






マックの新製品ワンハンドで食べられるのがウリなそうな

・・・?え?これはこっちに引く?え?押す?いや引くだな
すったもんで最終的にこうなりましたが





美味しかったです

まひみかちゃんと一緒だと、まなはとっても嬉しそう
これからもよろしくね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの… (りえマンマ)
2007-11-19 21:48:38
PC壊れた?携帯でもPCでも画像見れんよーになったぞ!

なんのこっちゃら、わからんわい!

これから冬本番!これから風邪引きます(笑)
返信する
Unknown (ひろ吉)
2007-11-20 00:25:57
クリシュナママンさまー^^☆
あーやっと書き込みが出来ました!
パソコンがグズグズガタガタなのと仕事がドッバーっと
打ち寄せてきてなかなか画面が遠のいてしまいましたー!!
でもでもっ☆
まなさん・・・・まひみかママさま&いつものお友達と
元気いっぱいで^o^!!
よかったデス☆幸せ~
前の記事も読ませて頂いて・・・・・
ママさまが考えてるよりもっ!!
まなママさん&まなさんを見たい^-^☆
って思ってる方いると思うー!!
って私がそだから^-^!
ほんっとまなさんかわいいですう~
かわいいのにっなんだか畳のような
田舎のような懐かしい感じがするのは私だけでしょか・・・(一応褒め言葉なんですけど・・・^-^)
ウチのぶうも元気デス!!
今度ナイスな写真送りますネ☆☆☆
なにはともあれやっと書き込みできて
よかった~
(また舞い上がって誤字脱字あったらごめんなさいっ)
返信する
およよ? (クリシュナママン)
2007-11-20 11:05:33
りえマンマ

ひろ吉さん↓は画像見られたみたいだよ?

PCと携帯は叩いても直らないから叩かないでね ( ̄m ̄*)

画像見られないんだぁ~残念っ
わたくしビキニでお散歩してる姿が写っていましたのに(大嘘)

これからが何かと忙しくなる時だから
風呂上りの腹踊りで風邪ひかない様に気をつけてね
返信する
こんにちは♪ (クリシュナママン)
2007-11-20 11:32:20
ひろ吉さん

お忙しいところ、コメントをありがとうございます

>ママさまが考えてるよりもっ!!
まなママさん&まなさんを見たい^-^☆
って思ってる方いると思うー!!

うぅ。:゜(。ノω\。)゜・。ありがとうございますぅぅぅ
自分に自信が無くなっていまして、マイナス思考になりがちでしたが
応援してくださる方から元気をもらったので頑張りま~す

まなさん畳の匂いがしますか?
嬉しい褒め言葉です
うちはセレブでもお洒落でも素敵でも無いので
陽だまりの匂いがするブログにしたいなぁ~なんて、ひろ吉さんのコメントを読んで思いました

お時間ある時に、ぶうちゃんのナイスな写真送ってくださいっ
楽しみにしています

11月になって急に冷たい風がふく様になりましたので
ひろ吉さんも風邪などひかない様に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿