MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

私のデトックス!

2010-08-09 10:33:40 | 愛いものたち

 

今回の、某食品会社カタログのキッズモデル 美羽さんと

子供と遊ぶのは癒されます

今回も、美羽さんとのおしゃべりで、私はかなり浄化されたのではないかと・・・

そう!私にとってのデトックスは、子供と戯れること。

まるで、この世に産まれ出てから、美しいものしか見たことがないかのような、

キラキラとした美しい瞳、

鈴が鳴るような、澄んだ可愛い声

なんの企みもない、まっすぐなはにかんだ笑顔

ふっと我に返ると、大人になるまでの過程に、どんどん落としてきてしまったもの、

無くしてしまったものを、全て持っているこの少女がまぶしくてたまりません。

だから、子供と戯れる時間は、とっても大切。

感動→反省→癒し→浄化 = 私にとっての心のデトックスなのです。

美羽さん また遊んでね

 

 

 

 見てください! ママと一緒の最高の笑顔

やっぱりママには勝ちません

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の・・・ (よぅ)
2010-08-09 21:59:48
浄化☆☆☆ 大事な事だね~♪
私も 幼稚園のお迎え時に ちびっこ達が 寄ってきてくれて 楽しくお話してくれてると、心 洗ワルル~ (≧∇≦)
返信する
汚れを知らない (♪よぅさま)
2010-08-09 23:31:58
澄んだ瞳は天使の贈り物だよね。
お互い浄化されつつ日々を過ごしましょうV(^-^)V
返信する
放送業関連に棲んでいると、 (康洋)
2010-08-12 01:38:49
結構、有名人に会っちゃいますよね。
当辺地CATV下請け時代でも、随分と普通の感覚で会ってましたから。
ただ、水樹奈々は二従妹、高見知佳は中学の後輩だった関係もあり珍しくも無い(笑)。
返信する
業界の方って・・・ (♪康洋さま)
2010-08-12 12:10:59
魔法をかけたように若い人が多いですよね。
人に見られる仕事だからってだけじゃないような気がします^^。
意識ナノかな~。
返信する

コメントを投稿