MAIKOのJAZZるココロ

ある日は歌手、またある日は食空間コーディネーター、たまに抜け殻。人生をカラフルに生きるMAIKOの日記風blogです。

U-SPAジャズメッセンジャーズ

2010-01-26 14:14:12 | JAZZのことなど・・・・

< U-SPAジャズメッセンジャーズ CAFE 楽家 LIVE>

今日は、私がやっているバンドの一つを紹介します

地元のジャズ好きな仲間が集まって結成している、地域密着型の「ユースパジャズメ

ッセンジャーズ」というバンドです。

ヴォ-カル2人、アルトサックス2人、ピアノ、ベース、ドラムという7人構成です。

様々なイベントでLIVE活動しています。

ユースパとは嬉野温泉 まさに、嬉野を代表するバンド(笑)

しかし、人口3万人程の田舎町

ジャズをする人も少なくて、ロックからジャズに転向するメンバーもいたり、色ん

な過程を経て、やっと今のメンバーに落ち着きました

改めて紹介しますが、他にもトリオのバンドと、「声のお仕事」のほうでは、日本語の

カバー曲を歌ったりと、色々やっている訳ですが。

ジャズは一生やっていきたいと思っています。おばあちゃんになっても、それは そ

れで人生を歌い上げる感じでSWINGできたら最高

それと まさに今しか出来ない事。今、頂けるお仕事

ジャズ以外の歌ややCM、ナレーションも、今年から 新たなチャレンジ時として、や

って行きたいと思っています。

田舎に住んでいるにも関わらず、色んなことに携われる事に、感謝せずにはいられ

ません。

日々の奇跡を、大切に一つ、一つ、楽しみたいです

。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maikoさま (よぅ)
2010-01-26 15:43:30
また、いつか嬉野温泉に入りたいなぁ・・・・。その時は 是非 ジャズも聞かなきゃ~。
返信する
Unknown (よぅさま BYまい)
2010-01-27 07:43:30
離れていて、なかなか会えないけど、私も聴きたいし、CD楽しみにしてるね!


返信する
いい歌ですね (Antonio's song)
2010-01-28 01:23:11
そして、とてもいい唄です。
今度のバレンタイン飛龍窯のライブで
弾き語りでやるつもりです。
Maikoさんみたいには唄えんばってんが・・・。
返信する

コメントを投稿