☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

キラキラワンちゃん☆

2011-12-14 22:51:37 | 日常

比較的、穏やかで過ごしやすい1日でした。

 

洗濯もしたし、掃除も練習も

やりたいことのだいたいはできました

 

ちょっと用事があり、街へ行ったら

こんなキラキラしたワンちゃんに出会いました

 

わかりますか~?

 

トナカイの格好をしたワンちゃんが2匹いるんですよ~

 

クリスマスバージョンのワンちゃんでした。

 

嫌がらず、おとなしく乗っていました。

道行人はみんな写真とってました~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は私にとっては悲しい日でした (フラガール68)
2011-12-15 00:23:19

眞理子さん覚えて下さっているかしら?
熱帯魚の仲間のヒロリンを。

この4-5日前辺りから少し元気がなく、どうしたのかしらと思っていました。
ジ~~~ッとしていて・・・でも呼吸は弱いけどしていました。
眞理子さんのCDが好きなので、かけると緩やかですが金魚鉢の中を動いて・・・

処が今朝私が起きて直ぐに見たら、横倒しになってビクとも動かず・・・という事はお星様になってしまいました。
私が眞理子さんのCDを度々かけるので、ヒロリンも好きになっていました。

別れって悲しいです。
1年7ヶ月も楽しませてくれましたし、今は有難うの心境です。
でも朝から涙が出て仕方が無いです。

先ほど14日終わり近くから「ふたご座流星群」が、15日の朝方まで流れるって報道でしたので、ベランダで23時50分ころ出てみましたら、1つだけ流れていきました。
多分、ヒロリンがお別れを言いに来てくれたのだと思いたいです。

これから夜中の2時頃から、タクサン流れる様ですので、起きていたいと思いますが・・・

先日の「皆既月食」も3時間半寒いベランダで、観賞しました。
双眼鏡をぶら下げ、デジカメで撮ったり、携帯で同時観賞を上高地に行く友達と東京と名古屋で喋ったりして、とても楽しい夜中でした。

胸がドキドキワクワクしながら・・・、私達って若いね~!って自画自賛しながら。
風邪も引かずよかったです。

返信する
フラガール68さんへ (mari)
2011-12-15 16:48:37
ペットのヒロリンちゃんのこと覚えていますよ。
天国へ旅立っていったのですね
悲しいですね。
でも、フラガール68さんに愛されて幸せだったと思います。
我が家でもずっと金魚ちゃんを飼っていて
10年以上生きてくれました。
突然の死はやはり悲しかったです・・・。

ふたご座流星群、見ることができてよかったですね
こちらは曇り空で見ることができなかったようです。私は寝てました・・・。

皆既月食もお友達と楽しまれてよかったですね
そういう気持ちが若さとなっているんですね。
ほんとに風邪をひかなくてよかったですね
返信する
お久しぶりです (Naoki)
2011-12-21 17:09:40
18日に仙台に光のページェントを見に行ったらキラキラワンちゃんに遭遇しました
やっぱり周囲に人がたくさん集まって写真を撮ってました。

久しぶりの仙台は人が以前より多いような感じで疲れました。
返信する
Naokiさんへ (mari)
2011-12-21 23:12:20
お久し振りです
お元気ですか~?

キラキラワンちゃんに出会いましたか
みんな、立ち止まりますよね

ページェントご覧になったんですね。
私はまだちゃんと見ていません・・・

渋滞してますよね

人も車も・・・

最近、街中は人が多いようで
私も少々疲れます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。