☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ネイル☆

2014-07-25 22:42:55 | 日常
今日も、暑かった~



朝から夏日

最高気温は昨日よりも高く32.5度まで上がり
夜も気温は下がらない

今日は熱帯夜になるかも~


参りますね、この暑さは


皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。



さて、いよいよ明後日「歌三昧 其の七」のライブということで
手足の爪をおしゃれにしてきました






足は、いつもいく美容室で「ジェルマニキュア」



実際はもうちょっとピンクが濃いかな。





手の爪は、お友達のネイリストkanaちゃんに「ジェル」で綺麗にしてもらいました



あえてシンプルな色で、自然な感じにしてもらったの。


レッスンや学校の授業もあるのでね・・・



ジェルネイルは初めてだから、ちょっと気持ちが上がる~




明後日、ライブにお越しの皆様

勾当台公園・市民広場でTBC夏祭りが開催されてるようなので
混雑してるかもしれません。

どうぞお気をつけていらしてください。

駐車場も混んでいるとおもうので、車でお越しの皆様はお時間い余裕をもていらしてくださいね。


当日、ライブに行けそう!という方もどうぞお越しくださいませ。

夜の部は当日でも大丈夫です。


皆様のお越しをお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。