☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ボーっ。

2011-12-13 22:41:41 | 日常

本日も、ちょっと忙しい1日でした

 

たぶん、天気はよかったと思う・・・。

あんまり記憶にない

 

確かに、日差しはあったと思います・・・。

でも気温は低めだったような気がします・・・。

 

車から降りると、風が冷たく感じたから

 

 

朝から、ちょっとボーっとしてたのか

仕事先を間違えて

違う道を走ってしまい

あわてて戻る始末・・・

 

でも、すぐに気づいてよかった。

時間に余裕を持って出かけてるので

遅刻はないです

 

 

明日は、久々にゆっくりできる予定

 

でも、きっといろんなことやって過ごすんだろうな・・・。

 

洗濯

掃除

片付け

練習

授業の準備

あとは・・・

きっと踊る

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。