ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの衝撃的な事実

2016-06-23 22:08:52 | ビビとまめたろうの日常

 

朝からしょんぼりひとりおもちゃ箱をいじるまめたろう
その姿がなんだか可哀想で
しっぽながまめたろうを呼ぶと
うわ~!とか細い声でお返事

しっぽな→ちょっとだけだよ~

 

嬉しくてハイテンション


夕方



今度はビビと遊ぼうと計画中

思いのほか乗ってきたビビ

 

 

 

お互い待つ猫ら




ここの扉に来るときのビビはだいたいご機嫌モード


 

この扉の地味な遊びにまめたろうはあまり興味ないようです(笑)


笑っている場合ではないのですっ!
実はまめちゃんに衝撃的な事実が

なんと今朝見たらこんな事に!!


ハゲです!!耳ハゲです!!痒かったのか何なのか

まめちゃんどうしようお耳が大変なことになってるよ~



あっ!すみません
その美川憲一っぽい顔やめて!(笑)
(ハゲはちょっと様子をみましょう)






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿