ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寝てばっかりのビビ

2020-02-25 21:18:20 | ビビとまめたろうの日常

 

ふと見ると

猫が落ちていたっ!

 

とっても気持ちよさそうに~転がってるビビ


夕方も

気持ち良さそうにうとうと

 

寝てばっかりのビビに比べて

まめたろうはさっきまでひとりバタバタ走ってまして

超元気!

元気なのは良いんだけど~まめちゃん?そこテーブルですよ~

まめたろうはいつも人の視野に入っていたいので

こうしてテーブルに乗っちゃうんだな~

子猫の頃に乗ってはいけないことをコンコンと教え込んだけど

ダメだった~"(-""-)"

まめたろう曰く

これだけは譲れないそうです

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-02-26 18:53:50
こんばんは。

ビビちゃんは相変わらずのおねんねですね~。
この気持ち良さそうなお顔を見ているだけでいやされますね~。
お母さん、何かお手伝いしてなんて考えては駄目ですよ~。
だってほとんど一日中寝ているビビちゃんには無理だから~(笑)

あらら、まめちゃんは元気で行動的ですね~。
テーブルの上が好きなのね~。
まあ、いつもビビ兄に威張られてるんですから、たまには上から見下ろすことも必要ですから、許してあげてくださ~い(笑)
まめちゃんは我慢の子だからね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-02-26 21:37:33
あらま!グリーンリーブスさんは
全てお見通しですね~
ビビの性格からまめたろうの我慢の様子まで

わかりました!
ビビのお手伝いもあきらめましょう~
まめたろうのテーブル乗りもあきらめましょう~

一発芸くらいはやって欲しいですが
無理ですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿