ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのお行儀

2016-06-24 21:57:23 | ビビとまめたろうの日常

 

 

晩御飯までじーっと耐えるビビ

 

 



食べるの早いビビ(ガツガツ喰い)
一粒づつ食べるまめたろう(お上品)




食事の後は顔洗い!!


 

 

 

 


それにしてもビビさん?
寝っ転がって顔洗うのってどうよ~

ちょっとお行儀悪いんじゃないかな~(笑)

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-06-25 15:40:48
ビビちゃんもまめちゃんも、沢山ご飯を食べてお利口さんですね。

ビビちゃん器用に寝ながらお顔洗いなんて、特技ですね(笑)

少しぐらいお行儀が悪くても可愛いから許しちゃいますよね~♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-06-25 22:33:29
それにしても
仰向けで足も上にあがっちゃって

なんとも面白い恰好で顔洗ってるので
思わずパシャとレンズにおさめました

可愛いからやっぱり許しちゃいますか?
返信する

コメントを投稿