ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

寝坊?

2020-02-27 21:15:01 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝のビビ

 

 

 



まめたろうに先にとられました

 

パンよりも何よりも膝が大好きなまめたろうは

もちろんしっぽなの朝ご飯も狙いません

おりこうさん

 

昨日しっぽなが亀戸で買ってきました

玉子のSサイズ位大きなマシュマロ~

今まで食べていたマシュマロと全然違う食感でメレンゲ感が凄い!

美味しかった~(*´▽`*)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-02-28 21:03:23
こんばんは。

ビビちゃん、今朝はまめちゃんにお膝とられたのね~。
まめちゃんはお利口さんだわ~。
しっぽなさんの朝ごはんも狙わないしね~。

でも、しっぽなさんはビビちゃんもまめちゃんも可愛いんだなぁ~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-02-29 21:44:26
まめたろうは人が大好きだから
三度の飯より膝が好き
三度の飯より遊びが好き

ビビは何よりも三度の飯が好き!

猫でも全然性格が違のですね~(笑)
返信する

コメントを投稿