ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

泥棒猫は左利き

2020-02-29 21:19:13 | ビビとまめたろうの日常

 

出番が少ないと嘆くまめたろうのために

今日は昨日に引き続きまめたろうが主役です

後姿のまめちゃん!しっぽがくるんとなって猫らしい姿勢で

そんな所で何をするのかな?

 

カリカリマシーンの中のカリカリの匂いを嗅いでいます

 

 

あららら~
それっていわゆる泥棒猫じゃないですか~

そんな時しっぽなの呼ぶ声が

しっぽな⇒まめ~!変な音がするけどマシーン触ってる?

まめちゃん上手にしらを切ってますが

時々細い手を入れては一つ二つとカリカリをかき出しては食べてまして

ところで

猫のオスは左利きが多いっていうのはその通りかも?

この犯行現場でもまめたろうは左手を使ってましたね~

動かぬ証拠(@_@)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-03-01 21:39:00
こんばんは。
まめちゃんは左ききなんですね。
まぁ、カリカリを狙ってるのね~。
でも触っているとマシーンから出てくることもあるのね~。
ある意味器用でお利口さんだわ~、まめちゃんは~(笑)

コメントを投稿