ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ストーカー猫

2016-06-22 21:21:18 | ビビとまめたろうの日常

 

午前中はキャットタワーの上で寝入るまめたろう



色々と落ちてますが気にする様子もなく



 

手足がぐちゃぐちゃです

その後外でヒヨドリが大騒ぎをしてましてヒヨドリに起こされるまめちゃん

 


 

びゅんびゅん追いかけてヒヨドリたちは大変なことに

ひとしきり眺めて外も静かになって
また暇をもてあそぶまめちゃん

つまらなさそうにしてるのでちょこっとお相手を



 

でもタイムアップ
晩御飯の用意しなくっちゃ!!ごめんねまめちゃん!!



あれれ!やっぱり付いてきたか~

今日はカツオの刺身だからまめちゃんが目の前に居ては切れぬのだ!
ここは敵が去ってから事を運ばねば



まめちゃん!良いことに気がついたね~その通り!!


 



 


そうそう!遊んであげてちょ

こうして一日中まめたろうと一緒にいるのです
振りむけば後ろに
気がつけばお膝に

だがその正体は

人間大好きストーカーまめたろうであった!!

 





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-06-23 08:34:08
まめちゃんは人間大好きなんですね。
可愛い存在ですね。

どこな行くのも後からついてくるなんて、なんて愛しいのでしょう。

我が家のミータンは朝晩お庭のお散歩について歩きます。
やっぱり可愛いですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-06-23 22:37:01
ミータンもついてくるのですか~
一緒にお散歩なんていいですね~

まめたろうは可愛いのですが
本当にいつもいつもくっついてて
こっちも暑いですが本人も暑いようで

時々膝からおりた瞬間バタッと床でクールダウンです(笑)
返信する

コメントを投稿