ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お布団とビビ

2013-10-23 20:47:54 | ビビの日常





今日のビビは朝からひたすらゴロゴロしておりますっ。



それも私のお布団の上で!!

最近、寒くなってきたので夜一緒に寝てくれたりするんです^^





もう可愛くて可愛くてたまりません!!






もう冬になっちゃうね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです!! (太郎ママ)
2013-10-24 21:25:59
ビビちゃん3年ですか…早いものですね(^^)。
いつもネコちゃんをキレイにしてあげてて尊敬しちゃいます。

我が家のチビちゃんは寝てばかり。
でもこの季節、しみじみ居てくれてありがとうって思いますよね。

またお邪魔させてね~。
返信する
お返事ですっ! (しっぽな)
2013-10-24 22:10:24
こんばんは^^
コメントありがとうございますっ♪

もう3年も経っちゃいました~~!
そして気づいたら5.8kgになってました(笑)
最近は毎日コロコロをしているので、もっふもっふです^^

チビちゃん、お元気ですか?
なんか寒くなってくるともっふもっふで暖かい猫といると幸せいっぱいになりますね(*^_^*)
朝起きたときに足元にビビがいたときの幸せ度は尋常ではないですね(笑)

ぜひまたいらしてくださいね^^

返信する
私の家の猫も…… (高山美樹ちゃん)
2016-01-08 00:27:49
数年前は猫が数匹いました(実家で)
今はペット禁止のアパート暮らし
しかし、かわいい猫はいます(どうして)
ぬいぐるみで普通の猫のように可愛がっています
本物そっくりの猫とか、見た目そっくりの猫、遠くから見たら見違える猫
今は、7匹います
本物の猫が飼いたい……
返信する

コメントを投稿