ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-23 19:09:34
確かに可愛いですね~♪

我が家は主人とわたしでミータンを撫で回しています。
とにかく可愛い~(笑)

ビビちゃんのことも撫で撫でしたいです♪
返信する
お返事ですっっ♪ (しっぽな)
2013-10-23 21:02:58
コメントありがとうございますっ(*^_^*)

猫の後頭部、大好きなんです^^♪
なんかあの姿勢というか、なんというかとにかく可愛いです(*^_^*)笑

私も家族みんなビビを撫で回してます(笑)
みんなとにかくビビ優先なんです^^笑

ビビ、もっふもっふですよ~~
最近、猫飼っているお友達がビビを見て「うわっ。ビビちゃんでかっ!」と言ってました(笑)

返信する

コメントを投稿