ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-24 22:23:32
ビビちゃんいよいよ占い師さんデビューですか(笑)

わたしは何を占ってもらおうかな~。
恋愛運はもうおばあさんなので必要ないし~(笑)
そうだ!痩せるかどうか?
占ってください。
ビビ先生10カリカリでいいのですか?
20カリカリにします(笑)
返信する
返信です(●´∀`●) (しっぽな)
2013-10-25 22:10:18
コメントありがとうございますっ♪

ついに占い師デビューです(笑)

ビビに本当にあたるのかどうかを聞いてみたところ、カリカリの数が増えるにしたがっていい結果が出るのだそうですよ(笑)
なので確実にいい結果を出すためには50カリカリくらいが必要なのかもしれません(笑)
でも本当に当たるかどうかの保障はできません^^笑

返信する

コメントを投稿