ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

鹿島神宮とあやめ祭り

2018-05-27 21:32:09 | 飼い主の話

 

今日は前々から行ってみたかった
鹿島神宮に行って来ました

 

 

 

とても良いお天気で思ったより人も多くなく
静かで良い雰囲気でした

鹿島神宮は人生を転換するターニングポイントの作用を持ち
勝利の武神により邪魔するものをはねのけ進む力を授かることができるパワースポットらしいです

 

その帰りに潮来のあやめ園のあやめ祭りに立ち寄りまして

 

 

嫁入り船

花嫁さんが船に乗ってお嫁入りしてました~

人力車で船着き場まで来て船でゆっくり流れて着岸先に到着すると
新郎が待っていました
そこではちょっとしたセレモニーがあって市長がお祝いを述べていました!

最初はモデルさんなのかな~と思いきや
本物のお嫁さんで全国からの応募だったようです
なかなか高い倍率のようです!!

素敵でした~(*^^*)


さてと
現実に戻って家に帰り猫らは?と


晩御飯を食べたばかりなのに
もう夜食を楽しみにしているビビ

うんうん確かに今日は一日居なかった
晩御飯もちょっと遅めになってしまった!!

が!!
しかーし!

ビっちゃん!!夜食は普通です!!

残念無念(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿