ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

3時間半

2018-05-28 21:32:59 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べのビビ
しっぽなが座った途端くっついて寝ちゃいました!

 

このところ暑すぎでもなく寒くもなく丁度いい気温
お昼寝するには最適なのはよくわかる!

まめたろうさん気持ちよさそうです

しばらくして振り返ると

こんなお姿に!

ええ~!!伸びすぎでしょう~

足が完全に落ちてます

夕方にはしっぽなの上でうつらうつら


それにしてもビビもまめも
寝すぎでしょう?

寝てます!!
昼にこれだけ寝ていても夜もしっかり寝る!

よくまあ~そんなに眠れるよね~

最近何かで聞いた話で猫はず~と寝ているように見えるが
実は3時間半しか熟睡してなんだと!

うっそ~!!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2018-05-30 09:17:27
ビビちゃんもまめちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~。
にゃんこのこんな姿には癒されますよね。

えっ、3時間半しか寝てないのですか~?
どういう事でしょう。
寝ているようでも熟睡してないということですかね。
でも熟睡しているように見えますね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-30 23:28:10
ず~と寝てますよ~
熟睡もず~としてます
3時間半は信じられないです!

というこちは昼間のは
タヌキ寝入り?(笑)
返信する

コメントを投稿