ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうはしっぽで!

2018-05-26 20:44:44 | ビビとまめたろうの日常

 

椅子の上で気持ちよさそうに眠るまめたろう

あら?まめちゃん?
デコが!目の上あたりが!

剥げてる!!

黒猫だからそう見えてしまうのか?

お昼中に声なんかかけたせいか
いつも穏やかなまめたろうが急に不機嫌になりしっぽぶんぶん!

そしてその不機嫌はマックスになったに違いない!証拠が
これです↓矢印

オーノー!!(@_@)

中指じゃなくてしっぽの先を立てられました!!

すっすみません(-_-;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-27 19:30:58
まめちゃん、気持ち良さそうですね。
お昼寝中に話しかけてはいけないのですね。
まめちゃんはしっぽで物を言うんですね。
しっぽが立っていて面白いです。
こんなこと言うとまめちゃんに叱られそうです(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-28 00:02:32
まめたろうは本当に穏やかな性格で
怒ったりしない子です
甘えん坊で
ビビとは正反対な猫です

でもやっぱり寝ているところは邪魔しては
いけませんね~
まめたろうといえども
不機嫌になるのがわかりました
返信する

コメントを投稿