ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

中秋の名月とドキドキまめたろう

2018-09-24 21:08:59 | ビビとまめたろうの日常

 

今晩は中秋の名月

月がきれいに撮れました~

いつものカメラの望遠レンズで月をきれいに撮る方法で設定しました!

 

さてさて
月なんてどうでもいいまめたろうはヒヤヒヤドキドキモード

 

 

飛ぶように逃げて行ったまめたろう

 

 

今朝しっぽなは金沢に旅行に行っちゃいまして
昨日まめたろうは阻止するんだとしっぽなをつかまえてたけど

叶わなかったね~

でもまあ~ビビは気にしてないみたいだよ~

だって!ほれ!これですから~


ビビは多分
最近太ってしまったから夜食の夜食がもらえないので
どうしたらもらえるか

まめたろうと相談したかったんだと思うよ~(笑)
(ビビの頭に中はご飯でいっぱいなのだ)(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿