ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

つかまえた!

2018-09-23 21:06:28 | ビビとまめたろうの日常

 

今日はちょっと暑いせいか猫らは朝からまったり

そして2にゃんくっついて何らや会議中

 

 

 

 

夜になって
バイトに疲れてぐったりしているしっぽなをみつけたまめたろう

 


ビビ兄さんに約束した通り
ぽふっと手を置いてちゃんとしっぽなをつかまえたまめさん!

さて本当にこれで阻止できたのでしょうか?

結果はまた明日!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2018-09-24 13:12:02
あら、しっぽなさんまたお出かけですか。
にゃんこ達は寂しいのですね。

しっぽなさんの腕に乗せたまめちゃんのお手々が可愛くてキュンキュンしちゃいます。
しっぽなさんはこんなににゃんこ達に好かれて本当にお幸せですね~♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-24 22:05:45
しっぽなは自分のまわりに
ビビとまめたろうがいたりするだけで
猫がいっぱ~いと喜んでおります

今日はビビは淋しいのか
とーさんにくっついて
うにゃうにゃ言ってます
相変わらず背中撫でろ~!ですが(笑)
返信する

コメントを投稿