ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

海鮮丼

2018-09-25 20:41:11 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は肌寒くて大雨でした~

外の雨やカラスが気になってるビビさん
急にこっちに向いて何か言いたげで

おー!しっぽなね~
まだかしら~

まめたろうも気になってる様子

とーさんのスマホを抱えて待ってるまめさん

とか何とか言ってる間に

lineきたよ~!!

きたと思ったら食べ物なんか~い?

なんともボリューミーな海鮮丼!!

どうやら美味しいものを
ひたすら食べてるようです

ビビまめのおやつを減らせってしっぽな言ってたけど
自分はこんなに食べてたんか~い!!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-26 19:46:11
何だかとても寒くなりましたね。
あんなに夏が暑くて、秋が来るのかと思っていたら、来ましたね~。
こうしているうちにあっという間に冬になるのですかね。
寒いのも辛いですね。
文句ばかり言ってます(笑)

しっぽなさんはご旅行で美味しいものを食べていますね。
この写真はビビちゃんとまめちゃんには見せない方がいいかも。
しっぽなさんがにゃんこ達にダイエットしなさいと言っても、説得力ないかもですね~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-26 23:44:25
本当!説得力んしですよね~
でも本人はあれこれ食べすぎて
やや胃が荒れてるようでして
まあ~若いからってやっぱり食べすぎは
禁物ですね~

ビビまめの夜食の夜食は時々こっそりあげてます
あげるまでビビの攻撃が続きますから~
返信する

コメントを投稿