ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

奥の奥の手

2018-05-29 21:09:38 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝方
しっぽなが書き物をしようと資料をテーブルの上に置いたところ

やって来ました!!

お邪魔なのでしっぽなは色々と嫌がらせをしてみました

しっぽな→ビっちゃんの足です

 

しっぽな→ビっちゃんのカギしっぽ

ビビさん目をかいてしまって今日はカラー装着中

しっぽな→ビっちゃんの腹の肉!


しっぽな→ビっちゃんの背中の肉!


しっぽな→ビっちゃんのお耳


こんなにされても下りようとはしないので
今度はビビをピアノにして猫ふんじゃったを弾いて見ました

ビビふんじゃった!ビビふんじゃった!!


ビビふんじゃったら怒られた!!


ビビさん目を細めて気持ちよさげな表情

ピアノなんかじゃ全くもって下りる気配もないビビに
しっぽなの奥の手が出ました!!

ごろりん攻撃!

しっぽな→ビっちゃんどーだ!!


邪魔してたのはどっちだーい!!(@_@)

ビビさんこれでも下りない悪い子
実はず~とゴロゴロ言いぱっなし

でも心を鬼にして

もうこうなったら奥の奥の手を使って強制退去となりました(笑)


おまけの一枚



変な寝相のまめたろう
この方は平和です(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿