ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうが珍しく

2018-05-30 21:21:18 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は午後から雨で
ビビまめも何だかおとなしい

どんな風の吹き回しなのかまめさん自らビビ兄さんに毛づくろいを始めまして



まめさんビビのやりにくい毛を一生懸命舐めてます

ビビの毛はちょっと長めだから大変なのです!!

はやっ!!もう終わり?

ちゃんとお返しなんてさすが!ビビ

しっかり毛づくろいしてもらって
ビビもそろそろ寝ようかなと思ったとき

まめたろうのわがままはきいてもらえず
ビビは場所を変えて本気で寝に入りました

あらま!まめたろうもよくこの椅子の上で伸びてたけど
ビビも伸びてる

顎が外れそうなほど大きなあくびをして

変な格好だけど熟睡中

カラーがとれたので気分よくお昼寝ですね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-31 21:42:36
まめちゃんがビビちゃんの毛づくろいしてあげてますね。
感心感心。
いつもビビ兄にしてもらっていますから、たまには恩返ししないといけませんからね。
でもまめちゃんはやっぱりビビ兄に毛づくろいしてもらう方が好きなのですね(笑)
ビビちゃん伸びてます。
そのまま寝てるのはある意味特技かも(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-06-01 22:31:23
珍しくまめたろうが急に寄って行って
いきなり毛づくろい始めまして
での毛が長いのでまめたろうの舌が
絡む絡むうにゃうにゃしながら大変そうでした
てかまめたろうが下手なのかも?

でもちゃんとお返しもあって
仲良くやってましたよ~
返信する

コメントを投稿