ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

戦い

2014-06-28 22:22:45 | ビビとまめたろうの日常



今日はビビとまめたろうの戦いごっこの様子をお伝えしようと思います!





まず、だいたい仕掛けるのはまめたろうからです。

そして




ビビも手加減をするので



5回くらい飛びつかれて

そこで



反撃!!










なんやかんだ楽しそうに遊んでます^^





ビビはずっと1匹だったので、カリカリをよくおきっぱなしにしていたのですが
まめたろうがきてお互いのカリカリを食べちゃうんですよね・・。

ビビは




カロリーが高い、まめたろうのカリカリを狙っています(;゜;д゜;;)
太らないように気をつけます・・・・。






おまけ



まめたろうは甘えん坊なので




ぬいぐるみにもちゅっちゅっしてます。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-06-28 22:41:11
ビビちゃんとまめちゃん、楽しそうに遊んでいますね~♪
可愛いですね。

でもご飯の問題は困ります。
カロリー高いのはご用心!

わたしにも当てはまります(笑)
返信する
お返事です!! (しっぽな)
2014-06-29 22:09:10
コメント、ありがとうございます♪

ビビもまめが来てから私に遊ぼう!って全然言わなくなりました。
ちょっと寂しいです・・・・。
でも2匹で楽しそうに遊んでいる姿は癒しです(●´∀`●)

ご飯の問題、すごく困ってます。
まめがビビのを食べちゃうし、ビビもまめのを食べちゃうのでどうしようかと悩んでます・・・・。

グリーンリーブスさんも気をつけてください!笑
返信する

コメントを投稿