ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

縮まった距離

2014-06-29 21:54:41 | ビビとまめたろうの日常



今日も元気に



戦いごっこ!








まだ体格もあるのでビビの勝利で毎回終わります!


今日は

わたしの邪魔をしにきたビビと、私の腕枕で寝てたまめたろう。

私がまめたろうの腕枕の腕を抜いてみたら


なんと




猫団子が!!!





また一歩、距離が縮まりました^^







おまけ




仕掛ける直前のまめたろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2014-06-30 19:31:49
お久し振りです。
ビビくん、弟が出来て、よかったですね

我が家も二匹目を迎えて、半年経ちます。
上は三毛猫のメスで、ちょっと、性格きついですが、二匹目はおっとりなオスなので、シャーされても、ケンカにならず、うまくいっています。

猫団子うらやましいな。我が家はまだ一度もないですよ。
返信する
お返事です! (しっぽな)
2014-06-30 21:59:37
お久しぶりです^^♪
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです\(≧▽≦)丿

ビビもお兄さんになりました^^
優しいお兄さんです(●´∀`●)

りりーさんも2匹目を迎えたのですね~!
うまくいっているようでなによりですね(*^_^*)

初めての猫団子です~~
でもまだあの1回のみなのです・・・
もっと仲良くなってくれると嬉しいのですが・・・^^
りりーさんのとこももっと仲良くなってほしいですね~
返信する

コメントを投稿