ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

戦いごっこ

2014-06-27 22:17:30 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビにとっても、まめたろうにとってもお互いいい遊び相手。

なので




よく狙ってます。笑


今日はなんと








戦いごっこ!!

でも今日はビビの勝ちでした~!(体の大きさからしても笑)

 

遊びすぎて






2匹とも休憩。笑


今日のビビとまめたろうの進歩は、ビビがまめたろうをペロペロっと3回ほど舐めたこと!

あと戦いごっこができるようになったことです^^

明日はまたどんな進展があるかなぁ~♪





おまけ




黒猫ならではの隠れ術。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿