ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お布団の上で

2013-09-18 21:29:36 | ビビの日常



昨日、今日とかなり乾燥していてお布団も乾きやすいので
お布団を干したら




早速猫が!

そういえば、小さい頃もこんなシーンがあったようなと探してみたら



ありました!(この写真お気に入りで何度もブログにのせてますが・・・笑)


なんかもうめちゃめちゃ可愛いですね!笑


そして皆さん、この写真をよーく見てから次の写真を見てくださいね!





なんか、でかい。。。笑




うん~~



立派すぎるくらい立派になりました!笑




なんだか懐かしくなった今日でした^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿