ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

十五夜

2013-09-19 21:47:36 | ビビの日常



今日は十五夜ですね~^^



ビビ~!
今日は十五夜だよ^^



え?

美味しくないよ~!



だそうです(笑)





これは夕方に撮った満月




まんまーるでとてもキレイです~~^^

だーけーどー



もちろんお月見団子もいただきます^^笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-09-19 22:38:58
今夜は本当にお月様が綺麗でしたね。
ビビちゃんにも見て欲しかったぁ~(笑)

わたしもお団子食べましたよ。
黄色のお団子は主人に食べられちゃいました(笑)

お月見ができるのは幸せですね♪
返信する
返信です! (しっぽな)
2013-09-20 21:48:03
コメントありがとうございますっっ

とってもお月様、きれいでした~~!
真ん丸でとっても可愛かったです
次に十五夜の日に満月で見られるのは8年後らしいので今年、きれいに見られて本当に良かったです(*^_^*)
ビビは・・・・・無理ですね(笑)

私も黄色いお団子は姉に食べれちゃいました~!
でも私はどっちかというと白いほうが好きなのでいいんですが^^

返信する

コメントを投稿