ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

荒らされたティッシュ

2013-09-17 20:58:38 | ビビの日常



今日は母がちょっとゴミ出しにいっている間に



ティッシュがこんなことに・・・!!
きっと犯人はそう遠くに逃げてないと判断し、まわりを見渡してみたら



なんか怪しいやつを発見しました!




とかいいながら

平常心を装うためか伸びをしている怪しいやつ・・・。

挙句の果てに



変装(??)をしてごまかしてました!(笑)






おまけ



ビビもソファで寝る気温になりました^^

さらにおまけ



なんか変な体勢のビビ。笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-09-18 14:36:38
あらぁ~ビビちゃんやっちゃいましたね(笑)
ごまかし方がうまい!

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
ビビちゃんもソファーの上ですか。
いい夢みてね~♪

返信する
お返事ですッ♪ (しっぽな)
2013-09-18 21:59:15
コメントありがとうございますっ

ついにやられちゃいました~~(笑)
もうごまかしも可愛くてついつい許してしまいます~~笑
だたそれからティッシュが取りづらくなってしまい、困ってます笑

とても涼しくなりましたね~~
最近、かなり快適です^^
一気に秋が来た感じですね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿