ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

どうぞどうぞ

2012-12-08 21:30:50 | ビビの日常



毎日の日課のベランダ散歩♪


今日のベランダも異常なし!

だそうです^^


ん?ちょっとここに隙間が・・・


まあ大丈夫そうだな。

散歩であると同時に点検してます(^-^)/


今日はビビにコロコロをしてあげました♪


おおーーーコロコロだぁ~!

ビビはこれをみるだけでテンションがあがります(*´д`*)


気持ちいい(●´∀`●)

コロコロをしてるとゴロゴロいってるんです(*^ω^*)


もっともっと!

いつもは背中のほうだけなので、お腹の方もやってみようかと
ビビが横たわる体勢になったときに足の間にコロコロをしてみたところ


ん?


どうぞどうぞ

足をあげてくれました(●´∀`●)
とっても毛並みがよくなりました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿