ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ゴールドの目

2012-12-07 21:06:19 | ビビの日常



今日は朝。


疲れた~

遊び疲れて1人(?)で朝陽を浴びてまどろんでました^^


あぁ。素敵な朝。

ゴールドの目がきれいです!





朝から幸せそうでした


夜、また同じイスの上で毛づくろいをしていたんですが




毛づくろいしてるのにかなりぼさぼさになってます(笑)



か・な・りぼさぼさですね笑




てへ。



今日は大きな地震がありましたね
ビビもベットの下に入ってしまって、久しぶりだったので怖かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-07 21:47:12
今日の地震大丈夫でしたか?
水戸は揺れました~。
外にでました。
ミータンが心配だったので物置のミータンベットを見に行ったら寝てました(笑)
安心しました。

ビビちゃんはベットの下でしたか(笑)

ところでビビちゃんのテへは今までで最高のポージングでしたね!!
感動~~☆

返信する
返信です^^♪ (しっぽな)
2012-12-08 21:48:35
コメントありがとうございます(●・ω・●)!!

地震、大きかったですね~・・・
こちらは大丈夫でした
ビビも久々で怖かったようです~
私もちがう部屋で寝てたビビを見に行きました
そしたらビビはベットの下にもぐりにいきました^^
大きいものにならなくて本当に良かったです^^
ミータンくん、寝てるってすごい度胸ですね~!
大物ですね!

テヘ可愛いですよね!
お饅頭をくわえているかのようです(*´д`*)
返信する

コメントを投稿