ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

オカマポーズ?

2012-12-09 20:57:59 | ビビの日常



今日は朝から姉に遊んでもらっていたビビ。



いい年したオカマ男の子が甘えて遊んでもらってます^^



お腹もだして(笑)




うふふ

満足そうな顔です\(≧▽≦)丿



そしてやっぱりいい年したオカマ男の子がオカマポーズ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-09 21:53:13
ビビちゃん、遊んでもらってすごく嬉しかったんですね~♪
何とも満足げなお顔ですね。
こんなに喜んでくれたらわたし一日中遊びま~す☆
返信する
返信ですっっ♪ (しっぽな)
2012-12-10 20:41:50
コメントありがとうございますっ^^

とっても嬉しそうでした(●´∀`●)
この写真を撮りながら嫉妬してましたが(笑)

とっても満足そうですよね(*^_^*)
たぶんビビの方が1日もたないと思いますー^^笑
ビビの体力は10分ももちませんので(*^_^*)笑

返信する

コメントを投稿