ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビの不満

2014-06-22 21:47:03 | ビビとまめたろうの日常






昨日までは部屋に隔離をしていたのですが、あまりに鳴くのでケージにしてみました。

 

本当に甘えん坊で、とにかく鳴くんです・・・・。



でビビは








不満だらけ・・・(;゜;д゜;;)





子猫よりは、ビビの体調の方が心配です。。。





ビビが早く慣れてくれればいいなぁ~^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (Dopey)
2014-06-23 12:31:27
はじめまして。仔猫の元保護主のDopeyです。
初めて兄弟姉妹や仲間と離れてひとりになったので
しばらくはぴーぴー鳴くと思います。ビビくんがイライラしないうちに止めてくれるといいな。
ビビくん ごめんね。
結構、かわいいやつだからよろしくね!
私のブログでこちらのブログをご紹介させていただきました。NGだったら削除しますのでお知らせください。
新しいお名前も何になるのか楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ねぇさん)
2014-06-23 13:16:40

びびは不満だらけなのかー!orz
ケージってリビングに置いたのね笑
私が帰る頃には落ち着いてますように…笑
返信する
返信です。 (しっぽな)
2014-06-23 21:39:52
Dopeyさん

はじめてまして。
子猫の名前は「まめたろう」になりました。
まめたろうが来て、今日で3日目になりましたが、やっと先住猫が慣れてきました。
まめたろうも初日と昨日に比べて、一気にぴーぴーと鳴く回数が減りました。
そして今日は先住猫とまめたろうが追いかけっこして遊んでいて、少し安心しました。
とにかくまめたろうは甘えん坊で、家族みんなメロメロです。
大事に育てます。

ブログの紹介の件、ありがとうございます。
大丈夫です!
これからも毎日更新しますので、チェックしてくださいね。
よろしくお願いします。

返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-06-23 22:02:48
まめたろうちゃんなんて、可愛いお名前誰が考えたのですか?

ビビちゃんとも仲良くなれて良かったですねね~~♪

これからもブログ楽しみです!
返信する
お返事です (しっぽな)
2014-06-23 22:15:05
ねぇさんさん

コメントありがとうございます^^
ビビとまめたろうが仲良くなるまでもう一歩です!
返信する
返信です^-^ (しっぽな)
2014-06-23 22:17:02
グリーンリーブスさん

コメントありがとうございます!

母が命名しました^^
もう少し仲良くなるのが楽しみです!

これからも、ビビとまめたろうをよろしくお願いしますね^^

返信する

コメントを投稿