ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

新入り

2014-06-21 21:34:54 | ビビとまめたろうの日常






今日もむしゃむしゃと草を食べるビビ!





真剣です!笑



昨日、ちょっと話題にしましたが

実は




新しく子猫がやってきました。

里親会でもらってきました。

まだビビはフーシャー言ってますが、ちょっとずつ仲良くなっていってくれたらなと思います。




よろしくお願いします。

(名前は決まり次第お知らせしますね^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-06-21 22:21:30
わぁ~もしやと思っていたらやはり子猫ちゃんだったのですね。
可愛い黒猫ちゃん!

ビビちゃんと早く仲良く暮らしてくれるといいですね。

またまたブログが楽しみになってきました~♪♪
返信する
お返事ですー! (しっぽな)
2014-06-22 22:15:27
コメントありがとうございます(●´∀`●)

子猫ちゃんでした^^
子猫ちゃん、とにかく元気で甘えん坊で人が近くにいないととにかく鳴くんです。。。
すっごい鳴くので、いろいろと大変ですが・・・。
ビビが1番ストレスを感じちゃってると思うので、ビビのケアを1番してあげたいと思います。
はやく慣れてくれるのを祈るばかりです・・・・!

これからもこのブログをよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿